Home | カアチャン弁当0002 »

2013年4月 1日

カアチャン弁当0001

miilとか、Facebookに載せてるお弁当。予定ではこれから13年間作るはずなので、せっかくなので自分のところにまとめようと思いたち、カテゴリを作成。
新しくブログにしてもよかったんだけど、デザインとかそういうの考えるの面倒じゃーん。

つーことでここでやっていくことにしました。

20130401.jpg

鶏照り焼き
玉子焼き
ひじき煮
切り干し大根の甘酢
ブロッコリー
プチトマト
鮭フレークごはん
急に思い立ったので、今日は miil に載せた写真から。
春休みに入ってから作っているのだけど、ま、年度替わりってことで今日からでいいよね。
小学校の給食が始まるのは11日。もうしばらく3個弁当作ります。
タイトルつけようと思って、13年(365日作るわけじゃあないけど)って何日か調べたら軽く4桁だったので、0を3つつけてみた。
がんばるぞん!
 

この記事について

このページは、カアチャンが2013年4月 1日 15:54に書いた記事です。

次の記事は「カアチャン弁当0002」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。