« カアチャン弁当0002 | Home | カアチャン弁当0004 »

2013年4月 3日

カアチャン弁当0003

本日は、手抜きというか、やきそば弁当にするつもりだったんだけど、
急遽これだけじゃ足りない!ということで、いけないパターンで。

20130403.jpg

塩焼きそば
ひじき煮と肉みその混ぜご飯
ほうれん草いり玉子焼き
黒豆
ブロッコリー
プチトマト


みなさんのお宅では、焼きそばにご飯とか、お好み焼きにご飯とかするのかな?
私は焼きそばにご飯はありだけど、お好み焼きにはご飯はないです。
関西の生まれではないけど、子供の頃から母親の作る焼きそばには白ご飯がついていたのよね。
母も、東京生まれ。なんでなのかしら?

焼きそばに白ご飯じゃさすがにと思ったので、混ぜご飯にして、おかずもちょっと乗せてみました。

今朝のにーさんの感想
「今日はすごいな。はみだしてるw」

この記事について

このページは、カアチャンが2013年4月 3日 09:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0002」です。

次の記事は「カアチャン弁当0004」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。