« 今週の作り置き | Home | カアチャン弁当0017 »

2013年4月23日

カアチャン弁当0016


ま、でももう少しがんばればGWですね。カレンダー通りですけど…

本日は
わかめご飯
メカジキの竜田揚げ
桜えびと揚げ玉入玉子焼き
ブロッコリーの茎とさつま揚げのきんぴら
チーズマッシュポテト
ブロッコリー、プチトマト

お弁当をつくるにあたって、やっていることのひとつにイメトレがあります。
たいしたことではないんですけど、寝る前に明日のお弁当にいれるものを考えて、どう詰めるかさっとイメージしてます。
朝考えるのは、ご飯をどうするか、玉子焼きをどうするかだけです。
ボケーっとしたアタマではそれくらいが限界w

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年4月23日 06:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今週の作り置き」です。

次の記事は「カアチャン弁当0017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。