« カアチャン弁当0058 | Home | カアチャン弁当0060 »

2013年6月27日

カアチャン弁当0059

私のために争わないで〜的な夢をみました。恋愛ではなく、私を取り合う有名な会社社長ふたりという、現実ではまったく考えられない夢でしたw

海苔弁
鶏の梅照り焼き
ハム入りオムレツ
ブロッコリーあえもの
かまぼこ
プチトマト

今週は宣言通り、ちゃんとおかず作ってるぜ!今日のはちょっと濃い目の味付けになっちゃったけど、ま、いっか。


と、ここまでかいたところで事件発生!
ムスメがココアなどを入れて蓋をして降るカップの蓋をしない状態で振り、牛乳をブチまけた。
被害甚大。朝から、床やら壁やら拭き掃除。私もまるっと着替えて、ムスメは風呂へ。
はあ、疲れた。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年6月27日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0058」です。

次の記事は「カアチャン弁当0060」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。