« カアチャン弁当0077 | Home | カアチャン弁当0078 »

2013年7月25日

夏休みのお弁当

そろそろ1週間になりますが、別に毎日究極奥義1000円札を発動しているわけではありません。

火曜日は焼きそば。
昨日は在宅。
今日は、おにぎりとからあげ、ひじき入玉子焼き、きゅうり竹輪などを作ってきました。
二度寝してしまったので、写真撮るの忘れてしまいましたが。

ふたり分と、塾弁があるので私の分を作る気力がないのがいけませんな。
持っていかなくていいので、ますます気力ダウン。

暑くて、火の前に立つのは極力減らしたい。昨日、近所のマイバスケットで冷凍のお弁当見つけました。ごはんありバージョンとおかずのみバージョンがあったので、そのうちチャレンジしてみようと思ってます。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年7月25日 08:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0077」です。

次の記事は「カアチャン弁当0078」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。