« カアチャン弁当0131 | Home | カアチャン弁当0133 »

2013年10月29日

カアチャン弁当0132

あいかわらずガラガラ声ですが、だいぶでるようになりました。フィニッシュコーワと梅干しの、威力すげえ。


海苔ゆかりごはん
豚肉とごぼうのおかか炒め
メカジキの西京みそ焼き
揚げ玉とネギの玉子焼き
スナップエンドウ
プチトマト


昨日はいいお天気だったのに、ほとんど見えてないチビは事務室で一人遊びだったそうな。先生にも、気がついてあげられなくてごめんなさいって謝られたけど、親も気がついてませんでしたから。

保育園に同じようにアイパッチしている子がいるのですが、今朝そのお母さんとお話しできました。
やはり、4歳で気がついたけど、片方はほとんど見えてないそうで、訓練してるけど、なかなか良くならないということでした。
チビももう5歳だからなあ。
なんとか、戻ってくるといいんだけど。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年10月29日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0131」です。

次の記事は「カアチャン弁当0133」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。