« カアチャン弁当0133 | Home | カアチャン弁当0135 »

2013年10月31日

カアチャン弁当0134

昨日は、チビの検査があったので、ふたりでランチしたり、自転車で行ける距離なのに、わざわざ電車乗ったりしてデートしました。
インフルの予防接種したら、声帯を痛めてるらしく、ひとり薬を処方されたダメなカアチャン。



昨日眼科で読んだ雑誌に載ってた炊き込みご飯(鶏もも肉、梅干し、塩昆布、じゃこ)
春巻(冷凍食品)
桜えびとネギの中華風玉子焼き
チーズちくわ
プチトマト


最近はにーさん部活、ムスメは友達と遊びに、で、チビだけが私たち夫婦に付き合うということが多いのだけど、ふたりでおでかけは久しぶり。
にーさんほどではないけど、私のことを気遣ってくれるとても優しい子。
デートでハハを満喫♥︎

検査の結果はあまりよくなくて、かなり度の進んだ眼鏡をつくってきたんだけど、一緒にがんばらなきゃ。
あなたたちを守るために、私は生かされてるんだと思うから。

今日は母の命日。
私を産んで育てて、先に逝ってしまった母にも感謝。
まだまだ、思い出すだけで涙が止まらなくなるけど、私も母親がんばるよ。見ててください。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年10月31日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0133」です。

次の記事は「カアチャン弁当0135」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。