« カアチャン弁当0142 | Home | カアチャン弁当0144 »

2013年11月14日

カアチャン弁当0143

写真撮るの忘れてしまった!
手首サポーターも忘れるし、寝不足はよろしくないね。

写真はないけど…

わかめごはん
豚焼肉
揚げ玉入り玉子焼き
ピーマンジャコ炒め
プチトマト


今朝、4時まで仕事してたのね。チビは私が隣にいないと起きてきてしまうので、私たちが寝るまでは、下階で赤ちゃんの布団で寝ています。寝るときに上階へ抱いて連れて行くのです。

で、今朝もそれをやって、電気消して隣にもぐりこんだら「かーさん、よくがんばったね。うん、よくがんばった。」って。
神様は、こんな優しい天使を私に遣わせてくれたのかと、泣きそうになったわよ。
惚れてまうやろー!!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年11月14日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0142」です。

次の記事は「カアチャン弁当0144」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。