« カアチャン弁当0147 | Home | カアチャン弁当0149 »

2013年11月22日

カアチャン弁当0148

お布団の誘惑がすごすぎて、二度寝、三度寝ばかりの今日この頃。今朝は、チビの誘惑で、二度寝しました。


ワカメごはん
メカジキの西京焼き
揚げ玉入り玉子焼き
蒸し黒豆
パイナップル


隙間がうまらなくて、フルーツでごまかしました。本当は、ピーマンじゃこでも作ろうと思ってたんだよね。


昨日、チビのことを大好きなMちゃんのお誕生会。みんな、自分の好きな子からカードをもらうんだけど、その子は違う女の子からもらったんだって。先生びっくりして、理由をたずねたら、チビがその子からもらってと言ったからだって。
なんて、いじわるなの!と思って聞いてみたら、みんなの前に出るのがどうにも恥ずかしかったんだそうな。
まったく、シャイなんだから。
そんなんじゃ、本当のモテ男にはなれないぞw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年11月22日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0147」です。

次の記事は「カアチャン弁当0149」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。