« カアチャン弁当0158 | Home | カアチャン弁当0160 »

2013年12月11日

カアチャン弁当0159

今朝は盛大に寝坊しまして、7時過ぎてましたよ。もちろんいつも通り目覚ましが2段階で私を起こしてくれましたよ。
年とともに、寝不足は翌々日に負担がかかるようになりまして、月曜日の終電が今朝きたというわけです。


おかかごはん
豚小間トンカツ
ちくわおかか煮
ピーマンじゃこ炒め
プチトマト
角切りのり


盛大な寝坊により、いつもよりも30分遅い通勤電車なわけですが、こんなにも空いているのですか。
立っていても、隣りの人と体がふれあわない。電波なくならない!

いつもいっちばん混む時間だから仕方ないけどね…。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年12月11日 08:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0158」です。

次の記事は「カアチャン弁当0160」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。