« カアチャン弁当0165 | Home | カアチャン弁当0167 »

2013年12月20日

カアチャン弁当0166

いま、新横浜へ向かう途中です。
寝過ごしちゃダメだ!と思いつつも、なかなか布団から出られなくて、二度寝しそうになったところで、ふたつ目の目覚まし。
がんばった!


ホットドッグ
ミネストローネ
みかん


今日で授業終了なので、小学生分も。
チビは、保育園に行くついでに駅まで送ってもらいました。
誰も泣かずに元気に送り出してくれたので、カアチャンこころおきなく飲み会議に行けるよ。

大阪も寒いみたいだけど、行ってくるぜ!
おみやげたくさん買って帰らないと。
泣いてだだこねたり、ケンカしたりしないといいな。
やっぱり心配w

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年12月20日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0165」です。

次の記事は「カアチャン弁当0167」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。