« カアチャン弁当0168 | Home | カアチャン弁当0170 »

2013年12月25日

カアチャン弁当0169

昨夜は仕込んでおいたビーフシチューとサーモンのサラダ、焼きたてパンのクリスマスイブを過ごしました。

今日はおにぎりしか作らなかったので写真なし。

目覚ましあとのまどろみタイム、ムスメのどったんばったん階段を降りる音でだいなし^^;

チビは部屋が暗くてすぐに見つけられず、一度下階へおりてから、また上がってきてプレゼント発見!

今年は奮発しすぎのサンタクロース。
諭吉さん3人旅立った。
さみしい思いをさせてるせめてもの罪ほろぼし。

いい子ちゃんでなくてもいいから、やらなきゃいけないことは、ちゃんとやってほしい。自らやると言ったこともちゃんとやってほしい。責任果たしてこそ、自由が手にはいるのだよw

ちゃんとしないとブラックサンタ呼ぶぞwww


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年12月25日 08:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0168」です。

次の記事は「カアチャン弁当0170」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。