« カアチャン弁当0174 | Home | カアチャン弁当0176 »

2014年1月14日

カアチャン弁当0175

朝から静電気で髪が顔にはりついていて、やっぱり髪を切ろうか悩むところ。
バチっとなるのは我慢するけど、髪の毛はりつくのはどうにかしたいなあ。


おにぎり
からあげ
アメリカンドッグ(冷凍食品)
ポテトサラダ

のりおかかごはん
豚肉甘辛いため
ブロッコリー
れんこんのきんぴら
きゅうりとプチトマト

昨日の部活はお弁当いらないのかと思ってたら、今日はいるよ!といわれ焦って冷凍庫をあさり、なんとかw

この連休、出かけようと思っていたのに、掃除して、ケンカして、ストレス発散に買い物して、食べて飲んだだけになってしまった。
本は一冊読み終わらなかったし、ブログも、書くの忘れたし。
あ、たまってた写真の読み込みはできたんだった。タスク一個片付いたからいいか。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年1月14日 08:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0174」です。

次の記事は「カアチャン弁当0176」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。