« カアチャン弁当0177 | Home | カアチャン弁当0179 »

2014年1月17日

カアチャン弁当0178

昨日、家に着いたときチビに「いつもお迎え来てくれてありがとう」って言われたので「保育園でがんばってくれてありがとう」って言ったら、「うん、やだけどね」って…


おかかごはんと塩昆布、香の物
ハンバーグ
チーズオムレツ
ポテトサラダ

じぇじぇじぇ!って感じでしたよ(^^;;
やっぱりやなんだなあ、この人だけ延長保育もしてるし、ガマンさせてるんだなあと母的には凹みました。
だからといって仕事しなけりゃ生活に困るので、もう少しガマンしてもらいます。
カアチャンだって、ガマンしてるんだぜ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年1月17日 08:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0177」です。

次の記事は「カアチャン弁当0179」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。