« カアチャン弁当0181 | Home | カアチャン弁当0183 »

2014年1月24日

カアチャン弁当182

昨日の写真忘れたし。具合が悪いと気も回らなくていかんね。今朝も朝ごはんに食べるものがない!と焦りました。


チャーハン
煮玉子
鶏ささみの梅おかか巻
スナップエンドウのおひたし

一昨日、早退しようか迷ったけど定時までがんばり、お迎えもチャリだからキツイかもと思ったけどがんばったら、帰宅後に力尽きた。
ん年ぶりの発熱。

にーさんが塾ではなかったので、そばで指令を出し、作業はおまかせしてなんとか。

誰よりも早く寝たのに咳がひどくて何度も起きてぐったり。

お弁当は作ったけど、会社までたどりつける体力はなく、途中で具合が悪くなったら帰ってこられるかを考えた場合、無理と判断して自宅作業にさせてもらいました。

熱は微熱が続き、急に汗をかいて下がるけど、また上がるみたいな変な感じ。更年期か?

家は暖かいし、保温グッズもたくさんあるし、できうる限りの対処をしながら、お仕事してました。(木曜でかかりつけは休診日でした)

咳は残ってますが、熱は下がったし、身体の痛みもなくなったのでもう大丈夫でしょう。

マスクの部分だけ肌荒れまくりなのはいいやら、悪いやら。

チビに水族館リクエストされているんだけど、来週にしてもらおう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年1月24日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0181」です。

次の記事は「カアチャン弁当0183」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。