« カアチャン弁当0188 | Home | カアチャン弁当0190 »

2014年2月 5日

カアチャン弁当0189

今朝は起きるのつらかったですなあ。
氷や少しだけ積もっている雪、霜柱を観察しつつ登園。


海苔鮭ごはん
鶏もも肉の塩麹焼き
きんぴらごぼう
ピーマンとちくわのきんぴら

昨日はいろいろよくない日で、うまくいかないことが多かったし、弱ってるし、帰りに階段でコケるし、頭痛くてたまらなかったし。

悪いのはみんな自分。頭痛かったのは別だけど。

わかってるけど、すぐには変えられない。変えたいとは思ってる。努力も少しずつしているつもり。
やわらか頭と心になるにはどうすればいいんだろう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年2月 5日 08:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0188」です。

次の記事は「カアチャン弁当0190」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。