« カアチャン弁当0192 | Home | カアチャン弁当0193 »

2014年2月12日

カアチャン弁当0193

布団の中で見ていたTwitterでメダル獲得のニュースを知った朝です。


おかかごはん
油揚げの甘辛煮
タンドリーチキン
いんげんの胡麻味噌和え
切り干し大根の煮物
プチトマト

花粉症でも風邪でもなく、単にインフルエンザ予防のためだけに毎日マスクをしているんですが、肌荒れするんですよね。
安いマスクだからかと、コンビニで売っているようなちょっとお高めのマスクでもダメみたい。つか、そっちの方がダメぽ。

ググってみたら、マスクで肌荒れする人って多いんですね。
最近は立体型のガーゼマスクもあるようなので、そっちにしてみようかな。わ

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年2月12日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0192」です。

次の記事は「カアチャン弁当0193」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。