« カアチャン弁当0200 | Home | 今週のつくりおき »

2014年2月24日

カアチャン弁当0201

オリンピックも終わり、修造さんが帰ってくるからなのか、明日からはあたたかくなってくるようです。


三色そぼろごはん
はんぺんのベーコン巻き
きんぴらごぼう
いちご

子どもの時にフィギュアをやっていたので、オリンピックは冬の方が好きなんだけど、こんなにいろいろリアルタイムでみたのは初めてじゃないかしら。
夜中に起きてまで見たいと思ったことはなかったし。

エキシビション、全部フルで見られてないのが心残り。そういえば男子フリーもフルで見てないかも。
どこかに動画まとめないかしら。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年2月24日 08:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0200」です。

次の記事は「今週のつくりおき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。