« 今週の作り置き | Home | カアチャン弁当0207 »

2014年3月 3日

カアチャン弁当0206

この週末はお弁当作りがなく、少しゆっくりできました。久しぶりにチビ達と遊ぶ時間とれたよ。


雑穀ごはん
から揚げ(冷凍食品)
高野豆腐の含め煮
キャベツの梅おかか和え
スナップエンドウ
ひじきの煮物

ユニフォームをもらってきたにーさんは、練習でも下だけそれを履いて行きます。
シャツ出しても怒られないだってさ。バスケっぽいチャラさが出ていますw

まだまだ私よりちっさいけど、手足だけはグンと大きくなり、近いうちに見下ろされるようになるのかな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年3月 3日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今週の作り置き」です。

次の記事は「カアチャン弁当0207」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。