« カアチャン弁当0214 | Home | カアチャン弁当0216 »

2014年3月13日

カアチャン弁当0215

ビミョーなお天気ですが、チビの遠足です。にーさんは卒業式で午前中でおしまい。遠足がなけりゃお弁当お休みできたのに…


ポケモンボールおにぎり
豚小間カツ
ハートの玉子焼き
タコさんウインナー
ひつじのうずらたまご
にーさんのみ焼きそば追加
チビのみデザートにいちご

最近、こういうの作って無いので疲れたあ。

ピックのポケモンが古いのはにーさんの時から使ってるやつだからw いちばん大事なピカチュウがいないんだよね。
タコさんに気合いのハチマキ巻こうと思っていたのにわすれちゃったよ。

今日はにーさんも少しキャラ弁。こういうのこそ持って行って笑いのネタになればいいのに、卒業式だからお弁当持っていかないんだよね。

小学校の給食が明日で終わりなのだ。しばらくお弁当の数も増えるので、カアチャンがんばるよ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年3月13日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0214」です。

次の記事は「カアチャン弁当0216」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。