« カアチャン弁当0217 | Home | カアチャン弁当0219 »

2014年3月18日

カアチャン弁当0218

今日はチビもおやすみ、にーさんもいないし、私も看病で在宅。つまり、お弁当は作らない予定だったのです。


キムチ納豆チャーハン
かぼちゃのデリサラダ
マカロニサラダ
プチトマト
枝豆

チャーハンを作っているところに、ムスメちゃんが帰ってきました。

えーなんでー!
こっちもわかりません。
どうやらお友だちと公園でお弁当を食べる約束をしてきたらしい。
ってことで、急遽お弁当に変更してあげたのでした。

チビは朝は37度前半に下がっていたのに、食事前にはかったらまた38度に…。
また、病院行かないとだめそうです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年3月18日 12:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0217」です。

次の記事は「カアチャン弁当0219」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。