« 来週の作りおき、その1 | Home | カアチャン弁当0212 »

2014年3月 9日

今週の作りおきと下ごしらえ

昨日の続き。今週はプチリリースとチビの遠足もあるので、いろいろ作りました。


左奥から
鶏ささみを茹でてさいたもの
マカロニサラダ
かぼちゃのデリサラダ
スナップエンドウを茹でたもの
豚肉のごま焼き

写真にはないけど
玉ねぎのみじん切り3個分
豚コマトンカツ用
チキンナゲット用鶏むね肉のたたき枚分
ピーマンを半分に切ったもの

ささみの茹で汁は今晩スープに使います。

本当はもう2品作りたかったけど、疲れたのでおしまい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年3月 9日 14:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来週の作りおき、その1」です。

次の記事は「カアチャン弁当0212」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。