« カアチャン弁当0229 | Home | カアチャン弁当0231 »

2014年4月 9日

カアチャン弁当0230

引き続きプリントと格闘し、なんとかごはんを作り、膏薬を背中に貼りまくり、気がつけば寝ていた夜でした。


うめおかか海苔ごはん
メカジキのから揚げ
やきそば
わかめのきんぴら
ひじき煮入り玉子焼き
プチトマト

4月になってから、チビがひとりで上へ行って寝られるようになったので、夜はだいぶ楽になりました。

外では非常に評判もよく優秀なムスメちゃん。家では酷いので、やらなければいけないことを紙に書いて貼らせていましたが、ふと思いついて、なりたい自分を書いてごらんといいました。
やってはいけないこと、やらなきゃいけないことを言ってきましたが、他に楽しいことがあるとすぐ忘れちゃうムスメ。
褒めまくるとか、もうそれはいろんな方法を試しましたw
しかしどれも中途半端に終わりました。
なりたい自分を明確にし、それを実現するにはどうすればいいかとポジティブシンキングを試すことに。
サンタがくれた3DSを取り戻せる日はやってくるのか、こうご期待w

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年4月 9日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0229」です。

次の記事は「カアチャン弁当0231」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。