« カアチャン弁当0241 | Home | カアチャン弁当0243 »

2014年4月30日

カアチャン弁当0242

昨日は天気も体調も微妙だったので、のんびり過ごしました。夜なんて、22時前に寝ちゃったもんね。

ゆかりごはん
バジルソーセージ
焼きそば
ベーコンとスナップエンドウの玉子焼き
いんげんとにんじんのピーナツ和え
保冷ゼリー

今日はお弁当箱を大きいのに変えてみました。お昼の時間は15分しかないので、去年はムリと判断して小さめに変えたのです。

食べるようになってきたし、少し足りないらしいので大きめにチェンジ。でも今日はごはん軽めにもりました。

おかずをたくさん用意しないといけないので、私が続くかどうかだな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年4月30日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0241」です。

次の記事は「カアチャン弁当0243」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。