« カアチャン弁当0254 | Home | カアチャン弁当0256 »

2014年5月20日

カアチャン弁当0255

土曜日は晴天のもと、体育祭。ここ数日話題の組み体操は2年3年男子のみの競技ですが、特に落ちたりする子もいなかったし、軽いにーさんはタワーのてっぺんで勇姿を見せてくれました。

雑穀ごはん
トンカツ(冷凍食品)
きんぴらごぼう
いんげんのピーナツ和え
大学いも

しかし、今年度から塾の時間が遅くなったので睡眠不足だったのでしょう。気温差も多かったし、熱を出してしまったにーさん。咳と筋肉痛で辛そうでした。
今日は3時間しかないし、部活もないので学校行ったけどね。

中学生は体力勝負なことが多いので、たくさん食べてスタミナつけて、より大きく成長してほしいと願うハハなのでした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年5月20日 08:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0254」です。

次の記事は「カアチャン弁当0256」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。