« カアチャン弁当0265 | Home | カアチャン弁当0267 »

2014年6月 2日

カアチャン弁当0266

昨日はホント暑くてまいりました。中腰体勢が多くて、腰と背中が、バキバキです。
保育園についたら、アゲハが羽化していました。

もち麦入ひじきごはん
鱈のムニエル
だし巻き玉子
ちくわチーズ
油揚げの甘辛煮
きんぴらごぼう
プチトマト

いろいろありましたが、なんとか無事にこどもの国で焼きそばを作ってみんなで食べるという保育園行事は終わりました。
これで担当の実行委員も終わり。
今年で本当に最後の保育園生活なので、もう来年のことを考えなくてすむなーという思いと、ちょっとさみしさを感じる気持ちが同居。
幸い、ママたちも
なかよしなクラスなので、あと10ヶ月楽しまないとね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年6月 2日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0265」です。

次の記事は「カアチャン弁当0267」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。