« カアチャン弁当0274 | Home | カアチャン弁当0276 »

2014年6月13日

カアチャン弁当0275

今日は有給休暇。保育参加と、予防接種と、個人面談行ってきます。

枝豆とわかめごはん
インゲンの肉巻き
あげ玉入り玉子焼き
ピーマンと桜えびの炒め
ハム
プチトマト

アップするの忘れてた。

保育参加は、自分の子よりもなんかよその子に引っ張り回されておりました。
おなかすいてたから、目の前でみんなが食べてる給食わけてほしかったーw

雨に降られる前に帰宅。
お昼食べて、少し休憩して、今度は予防接種と、小学校へ。

学校帰りにクリーニングに寄って、スイミングにも寄って、オットの会社にも寄って帰宅。

歯医者と眼科と美容院は達成できなかったけど、あらかた片付いたからいいか。
会社行くより疲れたわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年6月13日 17:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0274」です。

次の記事は「カアチャン弁当0276」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。