« カアチャン弁当277 | Home | カアチャン弁当0279 »

2014年6月18日

カアチャン弁当0278

寝る時間とか一緒でも、残業続きだとやっぱり疲れるなー。残業っていっても1時間くらいなんだけどね。

ゆかりおにぎり
メンチカツ
ゆでたまご
ウインナー
コールスロー

急にゆでたまごが食べたくなったので、玉子焼きやめました。
にーさんはあんまり好きじゃないんだけどね。

いままでにどれだけがんばったか、そうでないか、そういうのがホントはっきりしてくるお年頃。
ま、私は当然ダメなほうで、いまさら後悔しても遅いとか、イヤイヤいまからチャレンジすればとか、でも時間ないしとか、とにかく逃げる口実をつくってしまっている自分がイヤになってる。
子どもたちには、えらそうなこと言ってるけど、自分ができてない。
一歩踏み出す勇気がほしい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年6月18日 08:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当277」です。

次の記事は「カアチャン弁当0279」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。