« カアチャン弁当0286 | Home | カアチャン弁当0288 »

2014年7月 2日

カアチャン弁当0287

月曜日から、家族孝行のため一泊で夢の国へ行ってきました。
今年はにーさんがどうしても行かないというので、ひとり留守番という心配をかかえた二日でした。

おかかごはん
鶏塩麹焼き
キーマカレー包み玉子焼き
ほうれん草のバター炒め
保冷ゼリー

にーさんまだ本調子ではないため、今日も軽めのお弁当。

翌日のお昼までのごはんの用意をし、出発しました。
結果、洗い物やお風呂掃除もちゃんとこなし、小言いう人もうるさいチビもいなくて、ゲーム三昧。かなり楽しかったようです。
いろいろできるにーさんに感心しました。

夜はみんな一緒に焼肉。飲み過ぎて、食べ過ぎましたw

諭吉はだいぶいなくなったけど、いろいろ発見もあったし、久しぶりに休日を休日として楽しんだ二日間でした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年7月 2日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0286」です。

次の記事は「カアチャン弁当0288」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。