« カアチャン弁当0288 | Home | カアチャン弁当0290 »

2014年7月 4日

カアチャン弁当0289

昨日もまた残業だったのですが、例のごとくLINEで使っていいものの指示を出しただけで、適当に晩ごはんつくってくれたようです。

ゆかりごはん
メカジキの竜田揚げ
しらすと小葱の玉子焼き
ほうれん草のソテー
ソーセー人
プチトマト
酢の物

今日は開校記念日でムスメちゃんはお休み。私も今週はじめてのお弁当。3つになると結構な量がいるので、時間かかるね。

にーさんも復活してきてて、昨日は久しぶりに部活やってきたんだそうな。
ムスメちゃんは、夏期講習のおまけの通常授業に行ってきたみたい。
夜会えないと、話ができなくて困りますね…

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年7月 4日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0288」です。

次の記事は「カアチャン弁当0290」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。