« カアチャン弁当0295 | Home | カアチャン弁当0297 »

2014年7月15日

カアチャン弁当0296

本日は、ムスメちゃん校外学習のためお弁当。でも、帰ってきて学校で食べるんだと。
にーさんのときもそうだったけど、学校で食べるなら給食でお願いしますよ。

海苔おかかごはん
オクラと長芋の豚肉巻き
ちくわ炒め入り玉子焼き
キャベツの梅おかか和え
プチトマト
ソーセー人
油揚げの甘辛煮

昨日は、北海道からお友達が来ているので、月曜日なのに夜外出してきました。
初めて会った人なのに、実は一緒の仕事してたとか、Web業界狭すぎですw

普段なら会えない人と会って、仕事のやり方とかも話ができてよかった。
私は歳はとっているけど、ディレクション業はまだまだなので、みんなが進めやすくなるなら、やり方はどんどん直していくつもりです。
今後もご意見あればよろしくなのです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年7月15日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0295」です。

次の記事は「カアチャン弁当0297」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。