« カアチャン弁当0300 | Home | カアチャン弁当0302 »

2014年7月22日

カアチャン弁当0301

子ども達の夏休みが本気でうらやましい連休明け。今週はハードなのがわかっているので余計ツライ。

おかかごはん
オクラと長芋の豚肉巻き
長芋チーズあげ(冷凍食品)
玉子焼き
マカロニサラダ
プチトマト

先月頼んだ、フェリシモの刺し子キットをやっと始めました。
というのも、キットの布に合わせた手縫い糸が必要で、それをやっと買いに行けたからです。
キットなんだから、それも入れとけよ!w

連休は、チビの夏まつり。太鼓いちばん上手にかっこ良くやるから、前で見てねと言われていたので目の前で見てきました。
シャイボーイなのに、恥ずかしがりもせず、ふざけもせず、キリッとかっこよくキメてくれました。
カアチャン、やっぱり泣いちゃいました(T . T)

そうだ!にーさんに好きな女の子ができたんだって。同級生みたい。ムスメちゃんにも、気になる男子がいるとか。
夏だね〜。やっぱり夏にはわ恋しないとね(謎

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年7月22日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0300」です。

次の記事は「カアチャン弁当0302」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。