« カアチャン弁当0303 | Home | カアチャン弁当0305 »

2014年7月25日

カアチャン弁当0304

昨日の帰りは、ホントすごい雨でやばかった。チビのお迎えに行ったらキケンと思い、チビのお迎えはオットに託して、私だけチャリで猛ダッシュ。濡れはしたけど、ドカンと来たのは家に入ったあとで、ぎりぎりセーフ?

カラフルそうめん
きゅうり
薄焼き玉子
カニかま
油揚げの甘辛煮
おにぎり

どうせ家で食べるんだけど、冷蔵庫省スペースのため、お弁当箱に入れてみました。
手抜きのようで、詰めるのに手間がかかるので、微妙w

オットと帰ってきたチビ。
私の顔を見るなり大泣き。怖かったよねーと言って、そのままお風呂へ。お風呂でも、出てきてからもまた泣く。
大丈夫だよと言っても泣くので、どうしたの?と聞くと、会社に戻ったパパが心配で泣いていたんですと。
すぐLINEで連絡して、返事が来たのをみてようやく笑顔。
我が子ながら、なんと優しい子なんだろうとほんわかしました。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年7月25日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0303」です。

次の記事は「カアチャン弁当0305」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。