« 今週の作り置き | Home | カアチャン弁当0323 »

2014年9月 1日

カアチャン弁当0322

今日から小学生は給食です。
夏休み終わっても1週間も給食なしとか、夏休みの日程ももう少し考えてほしいわ。
とにかくよかった。

ごはん
しょうが焼き
千切りキャベツ
紫蘇わかめ入り玉子焼き
きんぴらごぼう
ピーマンとちくわ塩昆布炒め
ポテトサラダ
きつね煮
ちりめん昆布

月末で期限のきれるポイントがあったので、土曜日に美容院へ。
美容院でみる自分の顔って、どうしてあんなに老けて、疲れて見えるんだろう。
まー、実際老けているとそういうことはわかってますけど。

てるてる坊主みたいな格好だからかな?

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年9月 1日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今週の作り置き」です。

次の記事は「カアチャン弁当0323」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。