« カアチャン弁当0325 | Home | カアチャン弁当0327 »

2014年9月 8日

カアチャン弁当0326とつくりおき

昨日、つくりおき更新するの忘れたので、まとめて書いちゃう。

まず、つくりおき。
れんこんのきんぴら
キャロットラペ
マスタードジャガイモ
かつおの角煮
ひき肉のあげ巻
さつまいものレモン煮
きつね煮

この他に
チキンチャーシュー
豆腐ハンバーグ
下ごしらえいくつか

お弁当は
ごはん
照り焼き豆腐ハンバーグ
あげ玉と青のりの玉子焼き
さつまいものレモン煮
ほうれん草のおひたし
きつね煮

土曜日に横田基地のフレンドシップフェスティバルへ行ってきました。

曇りの予想に反して、すっごく晴れて暑かった。
着いてまずビール!
これが一番美味しかったw

さすが基地。まー広い!15000歩も歩きましたよ。
あちこちで肉を焼く匂いがして、基地内しか見えないので日本じゃないみたい。

帰りは雨に降られる前に、タイミングよく帰ってこられてよかったっす。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年9月 8日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0325」です。

次の記事は「カアチャン弁当0327」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。