« カアチャン弁当0341 | Home | カアチャン弁当0343 »

2014年10月 1日

カアチャン弁当0342

結局、昨日はにーさんは学校を休んでとにかく寝ていたようです。
おかけでだいぶよくなってきたみたい。今日は調理実習で、味付け係りなんだって。

かぶの葉と桜エビのふりかけごはん
鶏もも肉の柚子胡椒焼き
ベーコンチーズオムレツ
ブロッコリー
プチトマト

週末は保育園最後の運動会。
チビになんで中学校は体育祭なの?運動会じゃないの?と聞かれて、確かになんでだろうと思いました。


“運動会はみんなで楽しく、体育祭は競技を楽しむと覚えましょう。”

ということのようです。
帰ったらチビに教えてあげようっと。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年10月 1日 09:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0341」です。

次の記事は「カアチャン弁当0343」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。