« カアチャン弁当0348 | Home | カアチャン弁当0350 »

2014年10月10日

カアチャン弁当0349

すっかり風邪ひきです。
咳がひどいので咳止め薬にチェンジ。
明日は、部活の引退式なので今夜治してしまわないと!

梅干しごはん
からあげ
たらこ入り玉子焼き
さつま揚げ
ブロッコリー
プチトマト
きつね煮

終業式なのでお弁当みっつ。

にーさんは大幅に成績が落ち、へこんでるというか、ムカついているというか。
オール5を取ってきた友人も、今回はひとつ4に落ちてしまったそうだし、ほかもみんな副教科が落ちているらしい。

あ、成績表は今日もらってくるんだけど、面談で見せてもらえるので、事前にわかるのです。

2年になって、あえて厳しくすることで、高校入試への内申を意識させるのかな?とも思いました。

これでくさってしまうとよくないんですか、そのオール5の友人がさすができた子で、次はがんばろうなと言ってくれてるんですね。
いい友達に恵まれてよかった。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年10月10日 08:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0348」です。

次の記事は「カアチャン弁当0350」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。