« カアチャン弁当0356 | Home | カアチャン弁当0358 »

2014年10月21日

カアチャン弁当0357

昨日はにーさん振休。でも、朝はいつも通りに目覚めたけど、身体に異変。鉛のように重く、全身だるい。寝る前からやばかったから超早寝したのに…。

三食そぼろごはん
きゅうり塩昆布和え
ハム
カニしゅうまい(冷凍食品)

なんとか起き上がってみたものの、無理すぎると判断。悔しいけど、自分の体調不良でお休みいただきました。

にーさんも不調でずっと寝てました。私はだいぶ良くなったけど、にーさんは相変わらず。
お弁当は作ったけど、食べられるかな。

今年はにーさん不調続き。
早く元気になるといいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年10月21日 14:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0356」です。

次の記事は「カアチャン弁当0358」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。