« カアチャン弁当0360 | Home | カアチャン弁当0362 »

2014年10月27日

カアチャン弁当0361

土曜日、facebookに書いてお祝いいただいてますが、初級ウェブ解析士の試験に合格しました。取ろうと思ってから実行に移すまでは早かったけど、セミナーもテストも週末のため、一回申し込んだものの、学校行事が入っていたためにキャンセル。

ごはん
カレイのムニエル
ゆでたまご
チーズブロッコリー
わかめと桜エビのきんぴら
柴漬け

そんなことを経て、セミナーをうけ、ラスト1週間。超勉強して合格を勝ち取りました。
勉強してみて、いままでなんとなくわかったようなわかっていなかったことが、ちゃんと理解できるようになりました。

仕事でやってきたこと、お客さんが言っていたこと、ああ、あれはこういうことをやりたかったのか、このためにやっていたのか、じゃこうしたらいいんじゃね?くらいまで理解できるようになったと思います。

すぐに変わることはないと思うけど、この資格をちゃんと活かしていけるように、引き続き勉強していきたいと思います。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年10月27日 08:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0360」です。

次の記事は「カアチャン弁当0362」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。