« カアチャン弁当0366 | Home | ちょっと作りおき »

2014年11月 7日

カアチャン弁当0367

やることやらずに文句ばかりのひとは許せません。苦手とかじゃなくて、怒りですよ、これ。今回はコップあふれたからね。

ゆかりごはん
ハンバーグ
ちくわピザ
マカロニサラダ

昨日、一昨日とにーさんは職業体験で中華料理屋さんへ。
おかげで2日間お弁当なし。
チャーハン定食と、ラーメン定食をまかないでごちそうになったようです。
量もたっぷり、味もよかったようで、とても楽しかったみたいです。
昨日は担任がお昼に食べに来てくれたんだって。アニキみたいな先生なので、彼も私も大好きだし、ホントうれしいかぎり。

朝お弁当がないって、なんてステキなんだろう。休み返上で働いている私へプレゼントですかね。
家族と友達だけが支えですわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年11月 7日 09:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0366」です。

次の記事は「ちょっと作りおき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。