« カアチャン弁当0374 | Home | カアチャン弁当0376 »

2014年11月20日

カアチャン弁当0375

昨日、帰ったらちょうどにーさんが風呂から出て、洗面台で髪を乾かしていたのね。私は保育園の洗濯物を洗濯機に放り込みに行こうとしたら、く、くさい!!!くさすぎる!かわいい息子の匂いでも臭いものは臭い!

ごはん
葉っぱふりかけ
肉団子
肉みそ入り玉子焼き
大根の皮のきんぴら
さつまいものはちみつレモン煮
きつね煮

帰ってきたばかりのオットのにおいをかいだら全く同じにおいがしました。
にーさんは若いからかにおいも強い。
これがフェロモンなのか?

女子校8年の私にはなじみがなくて、若い男子はこんなにおいがしていたのか記憶にない。それとも自分が若い時には気がつかないにおいなんだろうか。

オットはわからないという。自分と同じにおいはわからないのだそうだ。
おっさんのにおいとはまた違うようなにおいなんだけど、どうなんだろ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年11月20日 13:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0374」です。

次の記事は「カアチャン弁当0376」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。