« カアチャン弁当0379 | Home | カアチャン弁当0381 »

2014年11月27日

カアチャン弁当0380

今朝目が覚めたら、ん?のど痛いかもと気づき、週末のイベントに向けてこりゃヤバいとアナウンサーみたいな気持ちになりましたw(司会やるんです

たらこゆかりごはん
照り焼きつくね
チーズオムレツ
さつまいものきんぴら
プチトマト
ブロッコリー

晩ごはんのときに、胸はもう痛くないのか、恋とは何か知ってるか聞いてみました。
小4ムスメが一番興味あるようです。ザ、女子です。男子らは、川にいるやつだよとか、男子の名前が出てくるだけでつまらん。
その後のドラマとCMで、年下のかわゆい彼氏とキュンキュンするような恋がしたくなってしまったオバちゃんなのでした。

クリスマスデートが楽しみだったのは、いつのころだったやら…w

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年11月27日 08:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0379」です。

次の記事は「カアチャン弁当0381」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。