« カアチャン弁当0385 | Home | カアチャン弁当0387 »

2014年12月 4日

カアチャン弁当0386

ジャニーズメドレーを大声で歌いまくりストレス発散。空はどんよりだけど、気分はスッキリ。

海苔ごはん
ぶりの竜田揚げ
春巻
玉子焼き
きんぴらごぼう
さつまいもとごぼうの煮物

最近ドラマでよく見かけるようになった同級生。相変わらず元気いっぱいでうれしくなる。

サイボウズさんの動画を音声つきで見直しました。寄りそうのはサイボウズじゃないだろというのもあるけど、だからって旦那さんだけじゃないよね。

http://youtu.be/AiTh3PNblo4

働くお母さんだけが大変じゃない。
いろいろな環境の人がいて、みんな大変だ。みんな不安になることがある。

自分に問いかける。できてるかな、がんばれてるかな。わたし、ダメダメなんじやないかな。

まだがんばれるかもしれない、やっぱりダメかもしれない。
でも、そんなときに立ち直るおまじないみたなものがあの「大丈夫」なんじゃないかな。

がんばってるあなたに「大丈夫だよ。」と伝えたい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年12月 4日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0385」です。

次の記事は「カアチャン弁当0387」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。