« カアチャン弁当0392 | Home | カアチャン弁当0394 »

2014年12月18日

カアチャン弁当0393

今日は写真撮り忘れてしまった。寒くて、眠くてお布団からでられなくて、手抜きだったけどちゃんと作ったのになぁ。

雑穀ごはん、ひじきふりかけ
ギョウザ
玉子焼き
ブロッコリー

昨日今日と、お高めの着圧タイツを着用しています。
朝ブーツを履いてきて、オフィスではサンダル。帰りに履くと上までファスナーが上がらないということがよくありますが、昨日はそんなことありませんでした。
キュっとしめられてるけどきつさは感じないし、暖かさも十分。
愛用の FALKE のタイツと同じくらいの値段なので買い足そうかなと思っています。
Tabio で購入しました。https://tabio.com/jp/detail/051900007/

この記事について

このページは、カアチャンが2014年12月18日 09:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0392」です。

次の記事は「カアチャン弁当0394」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。