« カアチャン弁当0401 | Home | カアチャン弁当0403 »

2015年1月 7日

カアチャン弁当0402

昨日の朝にざっくりやったせいで、箸がちゃんと持てずに、イライラ。ちびっこに左にすればと言われ試したところ、あら、こっちの方が使いやすいとかなってますw

ひじきごはん
タンドリーチキン
玉子焼き
かまぼこ
栗きんとん
スナップエンドウ
ブロッコリー
千枚漬け

スペース埋めに入れた栗きんとん、好評でしたw

年始に10kg位あるんじゃっていう聖護院大根をいただいたのですが、それを千枚漬けにしました。
これはもちろん美味しいのですけど、おでんに入れまくった方が、とろけそうでホントに美味しかった!

今週はまだまだ野菜がたくさんあるので、お野菜中心でいきたいな。
明日健康診断だしね(^_−)−☆

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月 7日 07:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0401」です。

次の記事は「カアチャン弁当0403」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。