« カアチャン弁当0404 | Home | カアチャン弁当0405 »

2015年1月12日

今年初の作り置き

週末、暴飲暴食でお金も使いすぎたので、胃にも財布にも優しい作り置き。

きつね煮
がんもの煮物
照り焼きつくね
わかめの梅おかか炒め

鶏ひき肉や、乾物など冷蔵庫のお掃除も含めて作ってみました。
これ書きながらつまみ食いしてるの、にーさんに見つかっちゃったw

お正月がもうずいぶん前のように感じてしまいますね。
15年以上使っている電子レンジを買い替えようと、置き場所確保のため、キッチンの掃除をしました。
だいぶあちこち空いたので、なんとか欲しい機種が置けるようになるといいな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月12日 16:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0404」です。

次の記事は「カアチャン弁当0405」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。