« カアチャン弁当0424 | Home | カアチャン弁当0426 »

2015年2月13日

カアチャン弁当0425

問題のあるレストランというドラマの中で、真木よう子さんがしているマフラーの結び方がかわいくて、毎週そこばかり見ていたんだけど、検索したらあっさりw
で、今朝はその結び方を実践してなんとなくご機嫌です(単純

冷凍しゅうまい
チーズオムレツ
きんぴらごぼう
冷凍ほうれん草ソテー
オクラのハム巻き
プチトマト
大根甘酢漬け

明日は、ちびっこの発表会。
子ども向けのサプライズビデオメッセージも撮るんだって。号泣間違いなし。
首からタオル下げて準備しておかないと。
いま想像するだけで泣きそうだよ。
着々と卒園が迫っています。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年2月13日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0424」です。

次の記事は「カアチャン弁当0426」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。