« カアチャン弁当0443 | Home | カアチャン弁当0445 »

2015年3月17日

カアチャン弁当0444

春休み前最後の給食、中学もお弁当は最後らしいです。明日から最悪カップ麺でもなんとかなるけど、お昼の用意はひとつ増えるってことですな。春休みは給食ない期間が意外と長いんですよ。はー。

コンビーフハッシュのオムレツ
キャベツの梅おかか和え
にんじんマリネ
スナップエンドウ
きつね煮

先日からひじが痛いのですが、どうやらテニス肘っぽい。ま、テニスなんてやらないので、マウス肘とでもいいますか。
その症状を調べていたら、

・ぶつけたわけでもないのに急にひじが痛くなった。
・パソコンでの長時間の作業。
・筋力の落ちてきた中年女性に多い。

ガーン( ̄◇ ̄;)
全部当てはまる!!!

つまりはひじの腱鞘炎みたいなものなので、使わなけりゃ治るw
そんなわけにはいかないので、ひじサポーター買ってみました。
あちこち関節が傷んできて老化を感じる今日この頃。

今日から新人くん2人目がやってきます。
どんな人かなー。ちょっと楽しみ♪

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年3月17日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0443」です。

次の記事は「カアチャン弁当0445」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。