« カアチャン弁当0447 | Home | カアチャン弁当0449 »

2015年3月23日

カアチャン弁当0448

昨日はにーさんのバスケ部の飲み会で、先生含めて先輩ママたちといろいろ話をしてきました。

鮭塩麹焼き
玉子焼き
ちくわのおかか煮
ブロッコリー
プチトマト

高校をどうやって選んだのかとか、学校説明会のこととか、身近な先輩ママだからこその生の声を聞かせてもらいました。
先生、すごく若いんだけど、意外と子どものことみてるんだなーと感心したりw

帰宅後、友人オススメされたストレッチポールが届いていたのでコロコロしてみました。
自分の背骨が曲がっていることを実感しますね。なかなかよいので、コロコロ続けたいと思います。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年3月23日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0447」です。

次の記事は「カアチャン弁当0449」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。