« カアチャン弁当0449 | Home | カアチャン弁当0451 »

2015年3月30日

カアチャン弁当0450

春休みに入ってお弁当にしないお昼ゴハンや、オットに頼むお昼ご飯が続いています。

ってことで、今日も弁当じゃなくてチャーハンです。
一緒に写っているのは、昨日寝落ちしたので早起きして頑張った作り置きたち。

明日で最後かーと思ったら登園時に泣きそうになった。
今月はホントにお迎えに行けない日が多かった。

土曜日はムスメの和太鼓を見に行き、昨日はマザー牧場。
ゆっくり休むことはできなかったけど、子どもたちと遊んだり、おしゃべりしたし、上履き買うの忘れてたとか思い出せて、ハッピーデーで安く買えたしよかったw

入学式は来週だけど、水曜日からもう学童保育に行くので、準備しないといけません。今日も明日も定時で帰らないと間に合わん!
水曜日からお弁当も増える。
がんばらないと!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年3月30日 08:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0449」です。

次の記事は「カアチャン弁当0451」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。